2020年となりました。
皆さま、あけましておめでとうございます。

毎年の事ながら、正月感のない正月を過ごしている私ですが、テレビでは朝から正月番組が放送されていますね。
そんな中、さっそく放送事故が発生したとの情報が入ってきました。

放送時期が起こったのは、「爆笑ヒットパレード」です。
なんと、アンガールズ田中さんが下腹部を出してしまったという…。

一体どのような放送事故となったのか今回は情報をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

アンガールズ田中のプロフ経歴は?

ではまずは、アンガールズ田中さんのプロフィールと経歴を紹介していきます。

・名前:田中卓志(たなかたくし)
・生年月日:1976年2月8日(現在43歳)
・出身地:広島県
・身長:188㎝
・体重:62㎏
・血液型:B型
・所属事務所:ワタナベエンターテインメント

田中さんは大学時代(広島大学工学部出身)に同じ旅行サークルに所属していた山根さんと出会い、コンビを結成。

ワタナベエンターテインメントのオーディションに合格し2002年にアンガールズとしてデビューしました。

すぐに“キモカワイイ”というキャッチフレーズで大人気に!
ジャンガジャンガは流行りましたよね!!

“キモカワイイ”はすぐに“キモイ”になるのですが(笑)
いじられ役として多くのバラエティ番組に出演するなど売れっ子芸人に。

高学歴である田中さんは、クイズ番組でも活躍しています。

・高学歴
・高収入
・高身長

いわゆる3高(今はもう古いですね)であるにも関わらず、未だ結婚はなし。

唯一無二のキャラクターであるため、今後も第一線で活躍し続けるでしょう。

スポンサーリンク

爆笑ヒットパレードでの放送事故の概要は?

放送事故が発生したのは、2020年1月1日(水)の朝から放送されていた「爆笑ヒットパレード」でした。

ラグビーのスクラムをモチーフとしたゲーム「顔面ラップスクラム」が行われたのですが、このときに放送事故が発生してしまう事態に…。

アンガールズの田中さんと共にゲームを行っていたのは、ロッチの中岡さん、ナインティナインの岡村さんでした。

後ろから押され、顔だけでなく体もどんどんラップに突っ込んでいく…。

そのとき、アンガールズの田中さんのズボンからあるものがポロリ。
「ダメダメ」という声が入り、すかさずスタッフが手で押さえていました(笑)

「ちょっと待った」と声がかかりゲームは中断。
周りにいた芸人はみんな大爆笑していました(笑)

スポンサーリンク

放送事故の動画画像は?

「爆笑ヒットパレード」にて発生してしまったアンガールズ田中さんの放送事故。

一体どのような感じだったのか。
ネットを調査すると動画画像が多くアップされていました。

(注意!あるものが写っていますので見ても大丈夫な人だけ見て下さい)

スタッフたちの慌てぶりがおもしろい(笑)

アンガールズ田中さんはレッドカード(退場)となりました(笑)
こうしたハプニングも笑いになるなんてさすがですよね!

視聴者のSNSネットの反応は?

「爆笑ヒットパレード」にて、出演していたアンガールズの田中さんのズボンからあるものが出てしまうという放送事故が発生しました。
この放送事故を受け、SNSネットではどのような反応だったのかということについてツイッターを調査し反応をまとめていきたいと思います!

「キモイ」「ありえない」といった批判コメントが多く投稿されているのかと思いきや、「めでたい」といった声が多くて笑ってしまいました。

芸人仲間だけでなく、視聴者からも愛されていますね(笑)

「アンガールズ田中」がトレンド入りしたことで、多くの人が「結婚を発表したのか!」と思ったみたいですが残念でしたね。
いや、むしろめでたいのか!?

まとめ

1月1日(水)に放送された「爆笑ヒットパレード」にてアンガールズの田中さんのズボンからあるものが出てしまったことについて情報をまとめていきました。

以前から「デカい」と言われていたアンガールズの田中さん。

ほんとうにデカかった…。
こんな高スペックなんだから、そろそろ結婚してほしいな~なんて。

アンガールズ田中さんにとって、最高の2020年になりますように(笑)

スポンサーリンク
おすすめの記事