2020年5月20日(火)
午後1時頃に東京都大田区にて死亡ひき逃げ事故が発生しました。

パトカーに追跡されていた車が暴走し、歩道に乗り上げ走行しているときに歩道を歩いていた女性を轢いてしまったと言うのです。

犯人はそのまま逃走。警察は逃げたひき逃げ犯を追っていました。

そして本日、ひき逃げ犯が無事逮捕されました。
犯人の名前は中川真理紗と言い、顔やSNS情報などが流出しています。

では、事故の概要や犯人の情報について紹介していきます。

スポンサーリンク

2020年5月20日(火)大田区で起きた死亡ひき逃げ事件の概要と犯行動機は?

 

ではまずはひき逃げ事件の概要を紹介していきます。

事故が発生したのは5月20日(火)午後1時頃。
東京都品川区で警官がベンツを運転していた中川真理紗容疑者に対し職務質問をしようとしていたと言います。
しかし、中川真理紗容疑者はそれに応じず信号無視をし暴走。

パトカーに追跡されている中で暴走を続け、事故発生元現場となった東京都大田区南馬込で歩道に乗り上げ、そのまま40mほど走行。
暴走中、停車していた車2台と衝突。
そして歩道を歩いていた30代の女性を巻き込んでしまいます。

事故に巻き込まれた30代の女性はすぐに病院へ緊急搬送されましたが、残念ながら亡くなってしまったとのこと。

ひき逃げ犯となった中川真理紗容疑者は事故発生直後、近くのマンションに逃げ込みましたが、駆け付けた捜査員に確保され逮捕されたと言います。

警察の調べによりますと、中川真理紗容疑者は「車を発進させたが、信号無視や事故を起こしたことは詳しく覚えていない」と供述しているのだと言います。

なぜ職務質問を無視したのか、現在調査中であるとのことです。

スポンサーリンク

中川真理紗容疑者の顔画像Facebookは?

 

道路交通法違反の疑いで逮捕された中川真理紗容疑者の情報について、さまざまなことが明らかになっています。

まず、年齢は31歳。
そして川崎市の飲食店店員であるとのことです。

飲食店店員と報道にはありましたが、SNSネットでは水商売ではないかとの声が多く上がっています。
乗っていた車がベンツ、また見た目の印象からそう思われているようです。

中川真理紗容疑者の顔画像はこちらです。

こちらは逃げ込んだマンションのエレベーターに設置された防犯カメラの様子となります。

SNS情報についてですが、Facebookはどうやらしていない模様。
(以前と比べ、Facebookをしている人減りましたよね)

ですが、「矢崎マリサ」という名前でSNSをしているという情報がTwitterに上がっていました。おそらく源氏名でしょう。

水商売勤務という説は濃厚みたいです。

スポンサーリンク

中川真理紗容疑者の旦那・子供など身元情報は?

中川真理紗容疑者についてSNS上に情報が流出しています。
そこで気になるのは、結婚しているのか。
子供は居るのかということです。

31歳という年齢ですから、結婚して子供が居てもおかしくないですよね。

ですが、現時点で結婚している、子供が居るという情報は入っていません。

母親がひき逃げだなんて子供がかわいそう過ぎるので、中川真理紗容疑者が独身だったらいいなと思いますが…、どうでしょう。

中川真理紗容疑者起こした死亡ひき逃げ事件についてSNSネットの反応は?

では最後に、東京大田区にて発生した死亡ひき逃げ事件の犯人が逮捕されたことについてSNSネットではどのような反応であるのか調査していきます!

Twitterにて反応を調査してみると、このように厳しい声が投稿されていました。

当然ですよね!
ひき逃げ犯には重い罰を与えてほしい!!

「犯人が逮捕されたよかった」という声も多く投稿されていました。

まとめ

ひき逃げ事故の犯人が無事逮捕されてほんとうによかった。

職務質問を無視して信号無視からの暴走。
そこからの歩道を歩いている人を巻き込むなんて最低過ぎます。

事故に巻き込まれ亡くなった女性の方が本当にかわいそうです。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク
おすすめの記事