リアリティ・バラエティ「テラスハウス」に出演している女子プロレスラーの木村花さんがTwitterにリスカ画像を投稿し自殺をほのめかしたまま音信不通になっていることが2020年5月23日(土)に明らかになりました。

どうやら木村花さん、視聴者からの誹謗中傷に悩んでいたようで…。

木村花さんは無事なのでしょうか。
SNSネットの反応などについて今回は調査しまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

木村花のプロフ経歴は?

・本名:木村花(きむらはな)
・生年月日:1997年9月3日(現在22歳)
・出身地:神奈川県横浜市
・身長:164㎝
・体重:58㎏
・職業:プロレスラー
・所属:スターダム

木村花さんは2015年(当時18歳)にWRESTLE-1が設立したプロレス専門学校「プロレス総合学院」に入学します。
(1期生でした)

プロレスラーとしてデビューしたのは、2016年3月30日でした。

・アイアンマンヘビーメタル級王座(第201代)
・JWP認定ジュニア王座&POP王座(第30代&第20代)
・アーティスト・オブ・スターダム王座(第10代)
・ゴッデス・オブ・スターダム王座(第12代)
・STARDOM 5★STAR GP 優勝(2019年)

これまで、上記の5タイトルを獲得しています。

そんな木村花さんは2019年9月にテラスハウスに入居しています。

インパクトのあるピンク色の髪型、露出度の高いコスチュームの女子プロレスラーが入居したということで、木村花さんはたちまち注目の的になりました。

スポンサーリンク

木村花のSNSの内容は?

木村花さんは5月23日(土)午前2時53分にTwitterに自撮り画像を投稿しました。

その後リストカット画像と共に「さようなら」と投稿。
他にも「もう人間なんかやりたくない」「愛されたかった人生でした」「みんなありがとう、大好きだよ」という投稿も…。

(現在リストカット画像を含む投稿は削除されています)

またInstagramのストーリーにも同様の投稿をしていました。

音信不通になっていることは、木村花さんと同じ女子プロレスラーである朱崇花 さんのこちらの投稿により明らかになりました。

誰とも連絡が取れない状況になっていると言います。

スポンサーリンク

木村花は今どこにいる?

木村花さんは今、一体どこに居るのでしょうか。
自殺をほのめかすような投稿をしていたのでとても心配です。

そもそもなぜ木村花さんはこのようなことになってしまったのでしょうか。
ネットでは、「小林快のコスチューム洗濯機事件」が原因ではないかという声が上がっています。

事件について要約すると、

・木村花さんが試合の衣装を洗濯機にかけたまま外出
・小林快が衣装に気付かないまま洗濯機に自分の洋服を入れ洗濯&乾燥
・衣装が縮み着れなくなる(衣装はオーダーメイドで10万以上する)
・快のせいだと花が泣き出す
・快は弁償すると言い謝罪
・花は怒りが収まらず快が被っていた帽子を叩き落す
・快はその後卒業、花に弁償はしていない
・花が快に連絡するもLINEは既読無視

快さんは「弁償する」と言ったにも関わらず木村花さんからの連絡を無視し、SNSに他のテラハメンバーと飲みに行っていました。
それを知った木村花さんは非常に悲しい思いをしたと言います。

それに加え、一連の事件について木村花さんに批判が殺到。
SNSに誹謗中傷が数多く届き、精神を病んでしまったと言います。

誹謗中傷について自身の行動を謝罪する投稿もSNSにしていました。

そんな中での今回のこの事態ですので、非常に心配です。

木村花の音信不通についてSNSネットの反応は?

では最後に、SNSネットではどのような反応であるのか調査しまとめていきます。

Twitterにはさまざまな声が投稿されています。
木村花さんの無事を願うツイートも数多く投稿されていました。

まとめ

自殺をほのめかす投稿をし連絡が取れなくなっている木村花さんの安否が非常に気になります。
今、どこに居るのでしょうか。

誹謗中傷をする人って、ほんとうになにを考えているのでしょう。
いくら顔が見えないからって、人を傷つけることを言っていいのでしょうか。

木村花さんが無事でいることをただただ願います。

スポンサーリンク
おすすめの記事