2020年6月2日(火)
新潟県上越市安江1丁目3−18にて火災が発生したとの情報が入ってきました。

一体どのような火災が発生したのでしょうか。

Twitterには火災発生当時に偶然現場に居合わせた、また近くに住むユーザーが投稿した現地の状況がツイートされていました。

今回は、新潟県上越市安江で発生した火災について注目。
火災発生当時の状況やSNSネットの反応など気になる情報をまとめていきます。

スポンサーリンク

2020年6月2日(火)新潟県上越市安江1丁目で起きた火災当時の状況は?

6月2日(火)午後7時28分頃。
新潟県上越市安江1丁目3−18にて火災が発生しました。

Twitterを調査してみると、火災発生現場を撮影した画像や動画が投稿されており、その投稿された画像から火災発生当時の様子を確認することができました。

では、火災発生当時どのような状況であったのかみていきましょう。

Twitterに投稿された火災発生現場の様子を撮影した画像や動画を見てみると、火災発生現場となった建物が勢いよく燃えている様子を確認することができます。

爆発を伴う火災で、現場には火の粉が舞っていたそうです。

Twitterに投稿された火災発生当時に撮影された動画を見てみると、駆け付けた消防隊によるサイレンが鳴り響いている様子も確認することができました。

今回注目している火災、すごい勢いで燃え続けていたようで…。

あっという間に建物は全焼してしまいました。

火災が発生したとの通報を受け現場には複数台の消防隊が駆け付けすぐに消火活動が行われましたが、残念ながら燃えてしまったようですね…。

午後7時28分頃に発生した火災は、午後9時頃に無事鎮火したと言います。
火災が発生してから鎮火まで時間がかかりましたね…。

スポンサーリンク

2020年6月2日(火)新潟県上越市安江1丁目で起きた火災の場所は?

今回注目している火災が発生したのは、新潟県上越市安江1丁目3−18でした。

Twitterに投稿された情報によると丸久鋼機で火災が発生したと言います。
丸久鋼機とは木工機械の販売とメンテナンスを行う会社のことです。

一体なにがあったのでしょうか。

スポンサーリンク

2020年6月2日(火)新潟県上越市安江1丁目で起きた火災の出火元と身元情報は?

 

今回注目している火災は木工機械の販売とメンテナンスを行う「丸久鋼機」という会社で発生したことが明らかになっています。

一体なぜ全焼するほどの大きな火災が発生したのか。

現時点では火災が発生した原因については明らかになっていません。
もしかするとなんらかの作業中に火災が発生してしまったのかも…。

また火災が発生したと言うことで、人的被害についても気になります。

今回注目している火災についてですが、発生の原因とともに人的被害についても現時点では明らかになっていません。

Twitterには多くの目撃情報が投稿されています。
救急車で搬送されたという目撃情報はないようなので、もし火災発生当時人が居たとしても無事避難できているものと思われます。

2020年6月2日(火)新潟県上越市安江1丁目で起きた火災についてSNSネットの反応は?

では最後にSNSネットの反応を調査しまとめていきたいと思います。

大規模な火災が発生したということで、Twitterには火災発生当時に撮影された画像や動画が複数投稿されていました。

近くにあるアパートやセブンイレブンを心配する声も投稿されています。

またTwitterには火災が発生し心配する声も多数投稿されていました。

まとめ

6月2日に新潟県上越市にて発生した火災について今回は気になる情報をまとめていきました。

あっという間に燃えてしまったみたいですね…。
やはり火災は怖い。

車が通る道沿い、またコンビニなどが近くにある立地にある建物にて今回の火災は発生したとのことですが、怖い思いをした人は多いのではないでしょうか。

現時点で情報は明らかになっていませんが、怪我人等居ないことを祈ります。

スポンサーリンク
おすすめの記事